2020/12/03 15:37

※商品購入について(ご注文前に必ずお読みください)



【商品について】
・当ショップは海外輸入品でございますので、日本国内基準とは異なります。
・BloomとVEil以外のセレクトアイテムは、注文が入り次第のお取り寄せとなっております。
・若干のほつれ、小傷などがある場合もございますが、現地メーカーの基準を満たすものであり、不良品には当たらない事をご了承ください。
商品画像はサンプルでの撮影のため、
色味や加工・デザイン・プリントの見え方に
変更がある場合がございます。



【配送について】

BloomとVEil以外のNomdeplumeSTOREセレクトアイテムに関しまして、在庫数以上のご注文の場合、ご注文確定後に買い付け・お取り寄せとなりますので、 通常3週間営業日以内ほどお手元に届くまでにお時間をいただいております。また、商品ページに発送期間の記載がある商品は記載のお時間がかかります。
お取り寄せ先の状況によっては在庫を確保できない場合おもございますので、予めご了承願います。

・コンビニ決済・銀行振込・Pay-easy

【Bloom/VEil】
ご入金確認後3〜4営業日以内の発送
NomdeplumeSTOREセレクトアイテム】ご入金確認後3週間営業日以内の発送となります。


・クレジット決済・キャリア決済・後払い決済
→
【Bloom/VEil】ご入金確認後3〜4営業日以内の発送
NomdeplumeSTOREセレクトアイテム】ご入金確認後3週間営業日以内の発送となります。



《商品の保管期限が過ぎた場合》

お客様がご注文された商品は自動的にこちらに返送されますので、

再度発送に必要な費用はすべてお客様負担となります。ご了承ください。


・佐川急便での商品の保管期限は、不在票が入った日+7日間となっております。

お受け取り可能な配送日を指定の上、直ちに佐川急便にご連絡頂きますようお願い致します。

※長期休暇などに関する配送についてなどはBlogにて随時お知らせ致しておりますので、
必ずそちらも合わせてお読みください。


●ご注文キャンセルについて
注文確定後のキャンセルはご対応致しかねます。

●お問い合わせについて
下記営業時間内のご回答となりますのでご了承ください。


【営業時間】
月〜金 12:00~19:00

●返品について

当店では初期不良以外での返品は一切お受けしておりません。
在庫がある商品に関しましては、初期不良の場合でも交換対応となります。

返品交換の際は<pr@ndpromotion.co.jp>までご連絡をお願い致します。

基本営業日のみ返信
・商品到着後1週間(到着日含む)以内に連絡
・お手続き完了後3週間以内に返送商品の発送


※上記期間を過ぎた場合いかなる場合でも返品交換は出来かねます。


《不良商品・発送ミスの返品交換について》

・弊社の不手際による返品交換にかかる費用は、すべて弊社にて負担致します。

《メールに記載して頂く項目》

・ご注文者名
・不良とされる部分の写真
・不良とされる部分の状態の説明


《返品交換がお受けできない場合》

・1度でもご使用された商品の場合
・商品到着後1週間以内に連絡されてなかった場合

・セット商品の一部のみしかない場合

・モデルの着用イメージとお手元の商品の色味が違って見える場合

・対象商品がノベルティーの場合

・セール商品の場合


※返品交換どちらの場合でも、返送されました商品に使用感がみられる場合は着払いで返送させて頂きます。
ご了承ください。


《返金の場合》

・商品代金のみの返金対応となります。送料・手数料はご返金できません。


上記のことをご理解の上、ご注文をお願い致します。